fc2ブログ
 
■プロフィール

Switch!みらい発見塾

Author:Switch!みらい発見塾
NPO法人ハーベスト「Switch!みらい発見塾」はこれから就カツ中の学生さんはもちろん、就カツ前の学生さん、求職中の大人のかた、起業したいあなたを応援する事業。
仙台に生きる働く大人のリアルな話から「仕事ってなに?」を学べるセミナーを定期的に開催しています。
http://heartbest.net/mirai.php

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

【内海陽子さん】にインタビューしてきました!
東北生活文化大学講師・ドレスセラピストの
【内海陽子さん】にインタビュー してきました!!


みなさんこんにちは♪

2014.2.11(火・祝)
Switch!みらい発見塾
せんだい・みやぎ スプリングセミナー2014
の【1コマ目】に、紅一点で登場していただく
内海陽子さん』にインタビューして来ました(^_^)/
内海さん 
*ホームページはコチラから*lalaprimavera.jp/

内海さんには、
いろんな業種の方々×爆笑コメディアンズのトークセッション”
「IT」「ファッション」「エンターテイメント」「不動産」
の、『ファッション業界』代表として
お話ししていただきます(^^♪

スプリングセミナーで伝えたい事は、
【自分を信じること】!!
だそうです(^_^)/

スプリングセミナーに向けてインタビューをしてきましたので、
ぜひご覧ください(^O^)

インタビューのナビゲーターは、
スプリングセミナーの講座内でもイベントを盛り上げてくれる
Photo Win パーソナルフォトグラファーでもあり、
ハーベストの事業アドバイザーでもある福田沙織さんです☆

内海さんから、
『みなさんの人生の転機、あみだくじの横棒になりたいんです!』
との名言をいただきました!!

もしかしたら、みなさんの
「人生の転機」の瞬間
に出会えちゃうかもしれません(^_^)

内海さんの講座は、
10:00~11:00の1コマ目です(^O^)
理工学部(セラミックメーカー勤務)⇒ファッション業界⇒大学講師…と、
「この仕事が本当にやりたかったことなの?」と疑問を抱きながら、
生き方を模索しながら現在に至るそうです。

“ライフワークバランス”を大切にしているという内海さん。
なかなか聞くことができない『経験談』や『体験談』など
楽しいお話しがたくさん聞けそうな予感がしています☆

「自分を信じる力」についてや、
「ファッション業界」「ドレスセラピスト」に興味があるかたもぜひご参加ください(^^♪

2014.2.11(火・祝)
Switch!みらい発見塾
せんだい・みやぎ スプリングセミナー2014
@東北学院大学 土樋キャンパス
www.heartbest.net/autumn/

いつもブログを読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
【せんだい・みやぎ スプリングセミナー2014】 は、
一人でも多くのみなさんにご参加いただきたいイベントです!!

ぜひぜひ『ブログのシェア』のご協力をお願い致します<(_ _)>

※また、スプリングセミナーでは
当日の運営ボランティアスタッフを募集しています!
なかなかできない“経験”になること間違いなしです(^^♪
一緒にイベントを盛り上げてみませんか(^O^)?
*詳細はコチラをどうぞ*

(スタッフ 村上)


スポンサーサイト





せんだい みやぎ スプリングセミナー2014 | 09:28:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する